株式会社 石川商事

浜松のユニフォーム製造卸販売 石川商事&River Stoneブログ

>
コロッケ☆

2012年01月30日

コロッケ☆

先週の金曜日は、長男とコロッケを作りましたナイフ&フォーク
長男にはコロッケのたねを丸めて衣を付ける作業を頼みましたキラキラ
コロッケ☆
次男は、味見担当汗
コロッケ☆
今回は生クリームを少し入れました 美味しかったですキラキラ


いつも夕食は、ご飯が食卓に並ぶきる前に、子供達、待ちきれず食べ始めてしまいます。
ダイニングテーブルがないので、すぐ手が届いてしまうんですよね・・・
私的には、全て並び終えてから「いただきます」をしたいんだけどね涙

作っている時も、もうすでに、群がってきます・・・
コロッケ☆
↑これはいつかのお昼ご飯配膳前の様子 
背が伸びてとうとうカウンターテーブルにも手が届くようになってしまった汗

まるで動物園のよう・・・


ユニフォームの専門店はこちら!
同じカテゴリー(まあさん)の記事
クリスマスケーキ♪
クリスマスケーキ♪(2014-12-25 11:01)

秋冬バージョンに!
秋冬バージョンに!(2014-10-14 14:01)

大丈夫ですか?
大丈夫ですか?(2014-01-20 12:44)

2014☆
2014☆(2014-01-14 12:08)


Posted by 石川商事スタッフ at 12:55│Comments(2)まあさん
この記事へのコメント
いいですね~ 楽しそうです!

やっぱり子供がいるとなんだかんだで

日々が楽しそうですね。
Posted by 石川商事スタッフ石川商事スタッフ at 2012年01月30日 17:32
コメントいただいたのに、気づいておりませんでした(;´▽`A``
石川商事スタッフ様、(誰なのかなあ)申し訳ありません!

子供がいると、その分大変ですが、やっぱり、幸せも倍増です
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o
Posted by 石川商事スタッフ石川商事スタッフ at 2013年03月29日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロッケ☆
    コメント(2)