株式会社 石川商事

浜松のユニフォーム製造卸販売 石川商事&River Stoneブログ

>
伸びやかな腕の動きと上質素材が魅力

2009年12月11日

伸びやかな腕の動きと上質素材が魅力

伸びやかな腕の動きと上質素材が魅力





















【商品の詳細はこちら

オールシーズン対応のカラフルなブルゾンのご紹介です。
この商品の最大の特徴はなんと言っても『生地』。
グッドデザイン賞まで受賞しているその生地は、シワになりにくく
型崩れの心配もありません。
また、特殊な構造で肌との接触を少なくしているので、サラッとした着心地です。


【特徴】
◇腕の可動性を高め、スムーズな動きをサポートする「D-ラグ」を搭載。
伸びるパワーメッシュを使用しているため、さらに動きやすくなりました。
◇肌と生地との接触が少ない特殊な生地で、サラッとした着心地です。
◇シワになりにくく、型くずれの心配がありません。
◇グッドデザイン賞受賞素材



ユニフォームの専門店はこちら!
同じカテゴリー(商品ご紹介)の記事

Posted by 石川商事スタッフ at 09:00│Comments(0)商品ご紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伸びやかな腕の動きと上質素材が魅力
    コメント(0)