株式会社 石川商事

浜松のユニフォーム製造卸販売 石川商事&River Stoneブログ

>
紙飛行機

2012年02月13日

紙飛行機

紙飛行機こんにちは まあさんです☆

時々紙飛行機の手紙が飛んできます飛行機

長男のラブレターですラブレター

もうこれを貰ったのは何枚目でしょう・・・いや、何十枚目でしょうか汗

そりゃあもう、うれしいですが

いつも同じ文章なんです・・・

「ままだいすきハート

他の文字も勉強しなきゃねと思う今日この頃目汗

でも、文字がスラスラ書ける頃には、もうラブレターは飛ばないのかなあ・・・

そう思うと、貴重な宝物です
大事にとっておかなくっちゃねラブレター

紙飛行機 


ユニフォームの専門店はこちら!
同じカテゴリー(まあさん)の記事
クリスマスケーキ♪
クリスマスケーキ♪(2014-12-25 11:01)

秋冬バージョンに!
秋冬バージョンに!(2014-10-14 14:01)

大丈夫ですか?
大丈夫ですか?(2014-01-20 12:44)

2014☆
2014☆(2014-01-14 12:08)


Posted by 石川商事スタッフ at 12:32│Comments(2)まあさん
この記事へのコメント
とってもほほ笑ましいですね~

もし自分のこどもからこんな手紙もらったら

昇天しちゃうんじゃないかと思います!

たぶん、自分は親バカになるんだろうなぁと思う

今日この頃です。
Posted by スタッフK at 2012年02月13日 14:41
スタッフKさんはやさしいパパになりそうですね☆

私もかなりの親バカですが

スタッフKさんの親バカぶりも期待してます(笑)
Posted by 石川商事スタッフ石川商事スタッフ at 2012年02月14日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紙飛行機
    コメント(2)