株式会社 石川商事

浜松のユニフォーム製造卸販売 石川商事&River Stoneブログ

>
育児日記

2012年03月13日

育児日記

育児日記まあさんです☆

まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ4月、うちの長男は、年長さんにあがります☆
もう1年経ったのか・・・時の流れが早すぎて、まるでついていけません。。

昨日、長男が自分が赤ちゃんだった頃の話をしてくれと言うので、
久しぶりに、長男の育児日記を広げてみました☆

育児日記 
仕事をしていない頃だったので、時間があり、事細かに日々の事を綴ってます汗

育児日記

長男は、この育児日記が好きみたい本
自分の事が書かれてるのがうれしいのかな?
仕事をはじめてからは、忙しくて、書けなくなってしまいましたが、
今でもときどーーーき、書いてます鉛筆

育児日記

これは次男の育児日記、2011年2月を境に、とびとび・・・
最近書いたものがあるけど、文章が途中で終わってる涙

仕事を始めてから、なかなかそういう時間がないですが、
好きなデザインの仕事をさせてもらって、
母の時間も持てて、
すごく充実している毎日です☆

だけど、次男が大きくなった時に、俺のが少ないとすねられても困るので、
もう少し、がんばって書いてみようかな?

育児日記


ユニフォームの専門店はこちら!
同じカテゴリー(まあさん)の記事
クリスマスケーキ♪
クリスマスケーキ♪(2014-12-25 11:01)

秋冬バージョンに!
秋冬バージョンに!(2014-10-14 14:01)

大丈夫ですか?
大丈夫ですか?(2014-01-20 12:44)

2014☆
2014☆(2014-01-14 12:08)


Posted by 石川商事スタッフ at 12:57│Comments(0)まあさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
育児日記
    コメント(0)