株式会社 石川商事

浜松のユニフォーム製造卸販売 石川商事&River Stoneブログ

>
二日酔いで・・・

2013年04月01日

二日酔いで・・・

まあさんです二日酔いで・・・

保育園の謝恩会で年長組のママさんたちと、飲み会がありましたハート

楽しくて、夜の1時半まで飲んでしまいまして・・・

次の日は、自業自得の二日酔いえー

朝7時、二男に起こされて、リビングに行くも、
また寝てしまったまあさん。
ハッと起きて、リビングに目をやると・・・
なんじゃこりゃああああああ!
ビニールテープを細かく刻んだものが、あたり一面を埋め尽くしているイエ茶
よく見ると、私にもかけられていました下降


ビックリしたけど、楽しそうだし、まあいいかと、しばし、何も言わず、
楽しげな子供達を眺めていました。。

そしたら、長男は、散らばったビニールテープをかき集め、お掃除を始めました。
仕上げは、念入りに掃除機で吸って、元の部屋に、いや、もとよりキレイになりました(笑)

大きくなったなあ。。
長男はもうすぐ小学生です。
なんだか、大きくなっていく長男を見てると、
うれしさももちろんありますが、寂しくなってしまう今日この頃です。

次男も、今日から一つお兄ちゃんクラスになり、
新品の保育園指定の帽子をかぶって園庭へ。。
「いってくるね」の挨拶に、いつも手と手でタッチして、バイバイするのですが、
そのタッチも、だんだん力強く逞しく感じられるようになりました。

息子達は、どんどん大きくなっていきます☆
本当に子供の1年間の成長は、目を見張るものがあります。
だんだん、親のもとを離れていくのは寂しいけど、
ずっと見守っているよ~
母ちゃんも、子供達に負けないように頑張らないとねパンチ

 
二日酔いで・・・


ユニフォームの専門店はこちら!
同じカテゴリー(まあさん)の記事
クリスマスケーキ♪
クリスマスケーキ♪(2014-12-25 11:01)

秋冬バージョンに!
秋冬バージョンに!(2014-10-14 14:01)

大丈夫ですか?
大丈夫ですか?(2014-01-20 12:44)

2014☆
2014☆(2014-01-14 12:08)


Posted by 石川商事スタッフ at 13:00│Comments(0)まあさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日酔いで・・・
    コメント(0)