株式会社 石川商事

浜松のユニフォーム製造卸販売 石川商事&River Stoneブログ

>
B級グルメスタジアムinエコパ

2013年05月22日

B級グルメスタジアムinエコパ


スタッフKですB級グルメスタジアムinエコパ

5月18日、19日にエコパで開催された「B級グルメスタジアム」に行ってきましたおすまし

19日は雨の予報が出ていたので、18日に行ってきました車

当日は天気も良く、半袖でも汗ばむ感じでした。10時過ぎくらいに行ったのですが

それでもかなりの人の量汗

B級グルメスタジアムinエコパ


予め、狙いを定めていたお店に二手に分かれて並び、効率良くゲット!

まずは台湾から「ローバーブン」人差し指写真は食べかけです涙写真撮る前に少し食べちゃいましたキャー

B級グルメスタジアムinエコパ


続きまして「焼津ステーキ」鮪のほほ肉から、ほのかに漂う炭の香

B級グルメスタジアムinエコパ


「天竜ジビエ焼きそば」鹿肉、猪肉入りで、冷めても美味しい逸品

B級グルメスタジアムinエコパ


「塩尻 山賊焼」スタミナ抜群!大満足!信州しおじり生まれの名物料理

B級グルメスタジアムinエコパ


袋井商工会議所のイメージキャラクター「どまんニャカ」

B級グルメスタジアムinエコパ


12時過ぎくらいには、すでにお腹いっぱいになってしまいましたミカン犬

普段食べれないB級グルメが食べられたので、とっても満足ですおすまし


ユニフォームの専門店はこちら!
同じカテゴリー(スタッフ~Kさん)の記事
カカオの雫
カカオの雫(2015-02-06 16:07)

ホワイトデー
ホワイトデー(2014-03-17 17:07)

バレンタイン
バレンタイン(2014-02-14 15:32)

連休のお出掛け!
連休のお出掛け!(2013-10-17 16:23)

昇竜しだれ梅
昇竜しだれ梅(2013-03-06 15:14)


Posted by 石川商事スタッフ at 10:10│Comments(0)スタッフ~Kさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B級グルメスタジアムinエコパ
    コメント(0)