株式会社 石川商事

浜松のユニフォーム製造卸販売 石川商事&River Stoneブログ

>
結婚記念日その2

2011年11月04日

結婚記念日その2

スタッフKです結婚記念日その2

それでは結婚記念日その2です!

ディナーに行ってきましたおすまし場所はぬくもりの森にあるレストラン・ドゥソール様ですキラキラ

ホームページを見てもらえればわかると思いますが、

とっても雰囲気のある落ち着ける空間ですクローバー

今回は個室に案内してくれましたパー

これまた雰囲気満点の個室ですにんまり


結婚記念日その2 
























肝心のお料理ですが・・・

めちゃウマですニコニコ絶対お勧めですよ上昇

ご夫婦で、恋人同士で行けばきっと思い出に残るディナーになりますナイフ&フォーク


結婚記念日その2 結婚記念日その2 結婚記念日その2























最後に、ここで出てくるジンジャーエールが最高ですびっくり

個人的に世界最強のジンジャーエールだと思いますOK

こんな感じで結婚記念日は終了しました。

来年も楽しい記念日になるといいなにんまり 


ユニフォームの専門店はこちら!
同じカテゴリー(スタッフ~Kさん)の記事
カカオの雫
カカオの雫(2015-02-06 16:07)

ホワイトデー
ホワイトデー(2014-03-17 17:07)

バレンタイン
バレンタイン(2014-02-14 15:32)

連休のお出掛け!
連休のお出掛け!(2013-10-17 16:23)


Posted by 石川商事スタッフ at 17:24│Comments(0)スタッフ~Kさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚記念日その2
    コメント(0)