株式会社 石川商事

浜松のユニフォーム製造卸販売 石川商事&River Stoneブログ

>
親知らず抜歯レポート~上顎編

2012年04月17日

親知らず抜歯レポート~上顎編


土曜日に親知らず抜きました汗

今回抜いたのは上顎の右側親知らず。

2週間後に今度は下顎の右側親知らずを抜きますイエ茶

夕方4時の予約で、待合室でドキドキしながら待つ私びりびり

暫くすると名前を呼ばれて、診察台?に座りますあせる

「まずは表面麻酔しまーす」と、恐らく麻酔が染み込んでいるであろう綿を噛まされます。

そのまま暫く放置・・・お次は注射で直接歯茎に麻酔です。

表面麻酔で痛みはありませんナイスが、

針が刺さる感触はしっかりわかりますおよよ

注射の麻酔を2、3回繰り返しました。麻酔だけで30分くらいかけましたよ汗

後半から「そんなに麻酔しなくても・・・早く抜いてくれ」って気になりましたしょんぼり

そしていよいよ、その時がやってきました!

「はい~ 抜きますね~」 ビビリまくる私ガーン

その作業は時間にして5秒くらい。

メキメキッ メキメキッ ポロッ 

「はい~ もう抜けましたよ~」 早っ!想像よりずっと早い!

頭を押さえつけられて、ペンチでガリガリやられるかと思っていました・・・

恐らく、特殊な器具で一気に抜いたのでしょう。

そのあとは止血のため綿を噛んで終了です。

2週間後の下顎の方が心配ですガーン

下顎は抜いた後結構痛いと聞いていますので。


ユニフォームの専門店はこちら!
同じカテゴリー(スタッフ~Kさん)の記事
カカオの雫
カカオの雫(2015-02-06 16:07)

ホワイトデー
ホワイトデー(2014-03-17 17:07)

バレンタイン
バレンタイン(2014-02-14 15:32)

連休のお出掛け!
連休のお出掛け!(2013-10-17 16:23)


Posted by 石川商事スタッフ at 09:00│Comments(2)スタッフ~Kさん
この記事へのコメント
下の親知らずを抜歯するんですね!
痛いですよ~・・・(;´Д`)

…と脅して見ましたが、本当に痛いです↓↓頑張って抜いて来て下さい!ファイトだ!オーッ!
Posted by みやちゃん at 2012年04月17日 18:47
抜く時は当然、麻酔が効いてるので何でもないでしょうが、

麻酔がきれたら結構痛いみたいですね・・・

未知の体験です。

こぇえええええ
Posted by スタッフK at 2012年04月18日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親知らず抜歯レポート~上顎編
    コメント(2)